◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  チルノとみょん 

ttmm
素材ぺたぺたはっつけるの楽しいです。
みょんな忙しさで背景をガッツり描く体力がないとかではありませんから!!すべきことしてませんから!!(←

◎  白のポーン 


チェスゴマを擬人化してゲーム作ったら面白いかな なんて考えてみたり。(※チェスのルールよく分かってません)

でも白と黒ってだけでかわいいですよね ナイト、クイーン、キングという響きもなかなかのもの。
そういえば次のポケモンもホワイトとブラックですね。白黒はっきりつけようじゃないかっ(
うん白と黒って大好き。


言って自分の塗る白と黒は白くも黒くもありませんが。。。青かったり紫だったり。。。


~以下拍手返信~

◎  落書き 


落書き早苗さん。
背景付きでがっつりお絵かきできる時間がなくて落書きばっかりです。あたりを取るスピードが早ければ問題ないんですけどね^^;
緑や寒色系の色は塗っていて楽しいです。サイトも寒色系にしたいな。。。

back to TOP

