◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  きらきら加工 

11552190_m.jpg


saiを思う存分駆使しまくって前のイラストをきらきらにしてみました。
このサイズなのに加工のせいなのかずいぶんと重くなっています。かなり解像度下げました。
どちらかをギャラリーに参戦させたいと考えているのですが、加工しすぎるとシンプルが恋しくなってしまう自分。。。解像度低めにしているけど肉眼では大差なかったし・・・どうしよう。

間違い探しみたいにするとk(


◎  くろしろ 

sirokuromini.jpg

元サイズはかなり大きいです。結構な時間かかりましたこれ;;;人物2人をでっかいサイズで描いたらPCがとまるとまる。

黒のクイーン白のクイーンをイメージして描きました。が、いけませんね・・・ぶっつけ本番で描くのは。やっぱり即席で衣装考えると線描き終わった後にイメージと違う・・・ってなります。キャラ設定はしっかりと決めないです。
というわけでこの子達はナイトあたりでいいや(適当

◎  黒のポーン 

黒のポーンがりがりしました。

BP

黒は後攻なので考えてから動くタイプなんだろうな。。。
白のコがゴスチックなので黒はミリタリ風味、を目指してみました。気持ちだけ!

本当はおととい塗り完成して昨日出すつもりでしたが取り込んでいて出せず今日に。ついでなので背景にチェック柄やレースを自作してみましたがこれが 楽しい・・・・だと・・・っ
作りまくって素材屋でも創めようかな

やりたいことリストだけがだんだん積もってゆく今日この頃。


~以下返信~

back to TOP

