◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  サイトをかっこいくしようといろいろしてます。 

サイトをflashを使ってかっこいいものにしようともそもそ企んでいます。重くなるかもしれませんが(

もともと創作サイトなのでそろそろオリジナルキャラクターや看板娘とかetc。
今まで描いてる子たちにも名前とかあると、いつもこのサイトを見てくださってる方々にも「あ、また出やがったwww」という反応とかしてくださるとうへへー(*´w`*)

と、まぁこんな感じでいろいろ企てております。

もう予定は未定なんていわない! と、思う!





ブログサイトなのでたまにはブログみたいなことも書いてみます。(←

ところで、お絵かきではございませんが最近クレーンゲームにはまっております



その日はたまたまアームの力が強くて調子に乗ってこんなにとってしまいましたwゾロアの二回以外は一発です。
コロッとまんまるぬいぐるみかわいい!やっぱりポケモンはいいですなっっ
» Readmore

◎  ドット 

癒すを求めてポケモン風ドットイラストを描いてみました。そしてついでにポケモンのBW風に動かしてみました。
少しぎこちないかな・・・?ちょっとずつ慣れていってMUGEN風にも描けるようになってみたいです。


◆GIFアニメのページ◆



しかし地震が多いですね。それに加えて原発の問題までもなかなか収まらないどころか悪化していっているような。放射能で農作物や魚、水が汚染されてるやら。実際に量は少なくとも風評のせいで農業や漁業を営んでいるお方は大変な被害をこうむっていますね。
自分の祖父母も農家なので苦しむ農家の人たちを見るのつらいものがあります。野菜などは長い時間をかけて育てているのでその時間が意味のないものとされると悔しいことこの上ないです。。。

いろいろ不安な物事が起こりすぎてごちゃごちゃになってますね。私もこの混乱の中情報のウソホントを追いかけるのが手一杯です。oO(・・・・地震前にあった総理のお金の話はどこへいったんだろうか・・・あと青少年何とか法がこの混乱の間に可決されたってほんとなのだろうか・・・)


そこでひとつ、
この期間(と言ってもはっきり期限は定めてませんが)GIFアニメの無断使用、加工、配布を許可します!

私のイラストで和んだりすることが出来れば  ξ(✿ ❛‿❛)ξそれはとってもいいことだなって。

GIFイラストであれば軽いのでメールなどに乗せられます。モノ好きなびっこたちに送ってあげてください!喜ぶかどうかの保証は出来ませんががが 






まぁ、ちょっと言ってみたかっただけです。やらない善よりやる偽善、とか。


コメ返はnext

back to TOP

