◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  ティア100お疲れ様でした! 

コミティア100お疲れ様でした!!

しかし記念すべき100回目、人が多かったですね~
密度が高くて熱気もあり、終始のぼせてハイテンションでした。

あと喉が渇もきっぱなしで幾度となく飲み物を買いに走りましたが、誘惑の多さと人の多のコンボが決まり、何度も迷子に・・・結構長い間もぬけの殻状態にしてしまっていたようで、何度も足を運んでくださった方は申し訳ないことをしてしまいました。スミマセ(´・‿・`)

pp


スペース来て下さった方、お菓子をくださった方有難うございました!!





ゆうちょ銀行連休の間使えないの知らなくてお釣銭が作れなかったのはここだけの話

◎   

明日のコミティアには 合同本「廃墟姫」も 持っていきます!!
12345.jpg


 「廃墟姫」紹介ページ 

素敵なゲスト様をお迎えしてノスタルジックな一冊に仕上げました!
どうぞよろしくお願いします!`(。╹ㅂ╹。)´

back to TOP

