◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  GIFアニメ・夏コミ情報 

ご無沙汰しておりますによりです!

梅雨入りで、低気圧が来るたびに片頭痛に悩まされる毎日が続いています・・・
イベントのお疲れ様のあいさつも間に合わない中ですが、コミケに当選していました!

サークル ◆else if◆
スペース 日曜日 東ペ46a

◆ウェブマップはこちらhttps://webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=e456#ペ46a


お誕生日席です!聖さんと合同で進撃します!

今回はなんと合同本の企画を立てているので呼応ご期待です・・・
メンバーが15名いるのですが、今をトキメクすごい方々ばかりで今から完成が楽しみなのと同時に胃がきりきり。
情報は追って公開できればと思います!


◆最近ツイッターやピクシブなんかでGIFアニメが対応したためにGIFアニメ制作にはまってしまって数点ペタリ
どちらもピクシブ先で動いているのがで見れます!

えもふりというフリーソフトでカノンさんを揺らし・・・動かしてみました。
画像を差し替えるだけでこんなに簡単に動くとは驚き・・・!


ツイッターのハッシュタグ、「#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて川内改二を描いて水面エフェクトGIFアニメなどをつけたものです。雰囲気がうんと上がってシネマグラフみたいでいい感じに・・・!

せっかくになでエフェクト追加前川内改二もペタリ
sssnd.jpg


-+-+-+-+-既刊通販+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◇により◇フルカラーイラスト本◇ ◇聖◇フルカラーイラスト本◇
表紙予定縮小hyousi1-2.jpg 30f0783e9a365532b71b0a75c6965f41740f-h.jpg

◇により+聖◇
◇合同フルカラーイラスト本◇
◇により+聖◇
◇グッズなど◇
hyousi.jpgheader.png

-+-+-+-+-にゃんごろマガジン+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◇Vol.1◇◇ ◇Vol.2◇◇
nyo1.jpgnyo2.jpg

こちらももしよろしければぜひとも!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

back to TOP

