◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  ぎらぎらら~ 

yyryy2.jpg

ものすごくホワンホワンでございます。

発光大好きです。このイラストに使った発光は5枚・・・くらいかな。しかし発光というものはPCへの負担がけしからんです。最後のほう泣く泣く作業BGMをオフにして色塗り・・・。作業BGMがないとと集中できない自分にとって命がけの発光なのです(キリッ(←



今回草生えてるイラストですが私は草や雲といった自然物を描くのが苦 手 で す。それを発光で誤魔化しゲフンゲフン、
先日UPしたイラストギャラリーを見ても建物ばかり。。。自然物ブラシがより取り見取りの写真屋のブラシが羨ましいです。フォトショホシぃ・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://niyoriroom.blog41.fc2.com/tb.php/26-19d86784

back to TOP

