◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  5日前は七夕だったなぁ 

tei2.jpg
久しぶりに東方イラスト。てゐなら願いを叶えてくれそうですね!! 多分!! きっと!! ・・・だといいな!!


七夕の日に七夕絵描けませんでした。忙しい7月です。。。
笹にお願い事もかけなかったので残念。新しいPCがほしい(HD1テラとデータ保存用に500G、OSはwin7ディスプレイは5万以上のでついでに拡張メモリと新しいマウスとタブと冷却装置がついてればいいな)と今年は描けませんでした。 残念。




↓以下返信↓
ひろ様>扇風機に向かって話かけるのは人間の本能だからです。猫が猫じゃらしを我慢できないのと同じです( 5月に扇風機とは早いですね。私は田舎のほうに住んでいるのかして5月ごろは夜涼しかったです。今も朝方は時々はだ寒いのでこっちでは扇風機つけっぱなしでは寝ないですね。。。扇風機の風好きなので、つけっぱなしもちょっと羨ましいかも、です  パルパルパル

Trackback

トラックバックURL:http://niyoriroom.blog41.fc2.com/tb.php/32-f3c64c97

back to TOP

