◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  イラスト弾幕 

しばらくブログ更新してなかったのでイラストいっぱい貼ります(`・ω・´)
ちゃんとイラストを描いてから、描く内容が決まってから と考えているとなかなか更新しないものですね。ハードルを上げ過ぎるのは良くないです。そもそも飛び越えようともしませんけd



開くの少し重たくなると思いますがその辺はノリでお願いします←




14410111_m.jpg
これはストッキング。知ってる人は知っているあのコです。デザインはストッキングのほうが好きだけれど私はやっぱりぱんt ゴニョゴニョoO(まったく表記に困る名前だぜ・・・)


14098042_m.jpg
ウルガモス。はじめ見たときはそのお腹に気持ち悪さを感じていましたが一周して、今ではとってもかわいい私の切り札です。ぷひぃぃぃぃっぷ!

14503208_m.jpg
頂いたワシボンがあまりにも挑発的な顔だったので。
交換でポケモンを貰うたびに描きたくなる症状に。いや育てろよ、ですね。。。


ak.jpg
赤ずきん
ar.jpg
アリス。ちょっとヤンヤン。

赤ずきんとアリスはギャラリーに新しく展示したイラストの拡大です。私のPCスペックでは大きな絵が一気に描けないので分けて描いてます。そもそも大量のレイヤー使うのがいけないんでしょうががが


イラストがテンプレートからものすごくはみ出だしております(´・ω・`)
改装を考えなければいけませんね・・・



以下コメント返信です
ひろ様>チョコパフェ、どうぞ召し上がってください。ただしこのパフェは高いですよ^^お褒めの言葉有り難うございます!しかし服なども実はワンパターンで結構描くものどれもこれも似通っていたり・・・ひろさんの仰るとおり、ショートカット、ツインテールが好きでそのパターンしか描いていません。つまりTHE判子絵師← 最近寒くなってきましたけれど暖かくして冬を乗り切ってください!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://niyoriroom.blog41.fc2.com/tb.php/39-3157e842

back to TOP

