◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  最近魔法少女をたしなんでます 

あなたが魔法少女☆になったらー

魔法少女によりは肌色をパーソナルカラーとしたクリスナイフが武器の魔法少女です。http://shindanmaker.com/87846



自分どうこうは別として魔法少女っぽいキャラクターを妄想だけして描いてみました。肌色キャラって難易度高すぎです。


魔法少女たちは衣装がかわいすぎるので服のために契約してもいいよね!
あとQBさんがかわいすぎます。無表情なところとか、しっぽの動きとか、ニコ動画見ているときに謎のQB弾幕でお前らのキュゥべぇでみえない状態になったり・・・たまらんですね、まったく!!

back to TOP

