◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  サイトをかっこいくしようといろいろしてます。 

サイトをflashを使ってかっこいいものにしようともそもそ企んでいます。重くなるかもしれませんが(

もともと創作サイトなのでそろそろオリジナルキャラクターや看板娘とかetc。
今まで描いてる子たちにも名前とかあると、いつもこのサイトを見てくださってる方々にも「あ、また出やがったwww」という反応とかしてくださるとうへへー(*´w`*)

と、まぁこんな感じでいろいろ企てております。

もう予定は未定なんていわない! と、思う!





ブログサイトなのでたまにはブログみたいなことも書いてみます。(←

ところで、お絵かきではございませんが最近クレーンゲームにはまっております



その日はたまたまアームの力が強くて調子に乗ってこんなにとってしまいましたwゾロアの二回以外は一発です。
コロッとまんまるぬいぐるみかわいい!やっぱりポケモンはいいですなっっ
ひろさん>震災から何日か過ぎましたがまだまだ地震の爪痕は深く残っていますね・・・。大変なひどい状況、早期の復旧出来ることをこころよりお見舞い申し上げます。
PC不調続きですか・・・!こちらのPCも挙動がおかしくなり、ついにメモリとLANを買ってしましました。するとどうして今まで買わなかったのかと思うくらいスイスイ、回線バリバリ、です。PCまるきり買い換えるのは高くて大変ですが、パーツを一つを新調してみるなんていかがでしょうか?
それでは最近雨の多い日が続いてありますが体調におきおつけて。

back to TOP

