◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  あっつい 


吸血鬼日光浴




近状報告  サイト改装更新度 20%

6月になったなぁと思ってたらもう一週間以上もたってしまっていただと・・・
以前からぼそぼそ言っているサイトの改装、のんびり過ぎてもう鈍足テッシードより遅いです。

そもそもサイトにflashを突っ込もうとしてみたり3Dを作ってみたりアニメーショ(ry
欲深いと大変です。まったく。


~以下コメント返信~

ぽてち様>お褒めの言葉ありがとうございます!童話モチーフのキャラクターは自然と物語が想像できるので描いていて楽しいです!応援までいただいてありがとうございました



はじめまして。イラストを一通り拝見させていただきましたが、どれも綺麗で、それにかわいいですね!どのくらいイラストを描いてらっしゃるんですか?(期間的な意味で、です)

>綺麗と言って頂けてうれしいです!本格的に描くようになったのは・・・あまりよく覚えてませんが4,5年くらいかな、です。ポケモンや動物の絵でしたら小さいころから描いておりましたが人間を描くようになったのはそのころくらいです。
スポンサーサイト

back to TOP

