◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  性別とは 

吸血鬼の男子のほうも描いてみました。前の子ともう一人の子と主人公で厨二物語を妄想してます。吸血鬼っていいね。吸血鬼って、いいね。





正直なところ女の子、しかしかも小さい子しか描いてないからかなり手古摺りました。手足長いとまっすぐ線が引けなくて およよ…。あ、注意するまでもありませんが私はロリコンではありませんよ。決して。氷点下のロリコンとか幼女のエンペラーとか知らないから。

そして何が一番ネックかと言いますと「服」です。
露出が多いのは見っともないような気もして描きこむと二度と描きたくなくなるデザインになりがちです。そう考えるとブレザータイプはシンプルでかっこよくて皺つかないから影あんまり考えなくてよい、いい代物ですね。





あ、あと羽蛾誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

back to TOP

