◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  ニッヨリーン`(。'ㅂ'。)´ 

創作サイトを充実させようとキャラたちのデザインを練り練り。
一応物語は絶賛妄想中です。キャラクターが一通りそろったならウェブ漫画とかムフフ・・・とこんな感じで。

以前描いていた子をもう少し差別化。くせ毛や目の感じ、あとTシャツいっちょだったお粗末な衣をちょっと吸血鬼っぽい衣装に。

肩出すか出さないかとか短パンの有無はかなり悩んでいたりします。
飾りすぎないシンプルな、でも特徴的な衣装って難しいのぅ。






あと おまけに

服が思いつかないときにぼーっと描くとこうなる
piu2.jpg
高露出なう(

back to TOP

