◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎   

ご無沙汰してます、によりです・・・ずいぶんとブログの更新をおなざりにしていましたが・・・

なんと夏コミ受かりました!

日曜日 東地区“リ”ブロック-06a
初めての参戦なので酸いも甘いもあばばばば、よろしくお願いします!

kjgm
新刊は奇妙なポエムを・・・ショートストーリついたイラスト本が持っていけたらいいな、と思います!



最近の出来事

音楽制作サークル Kanata Laboさん


http://kanata-labo.com/
にてHPのTOPイラストを描かせていただきました!
音楽のMIXなどを手掛けていらっしゃいます。


モバゲー「姫神ワルキューレラウンズ」よりイラスト数点描かせていただきました!
モバゲーに登録されてて何か楽しいゲームをお探しの方は是非とも!


コットンローズワード様より
「巡音ルカの事件簿」のゲームイラストを描かせていただきました!
東地区“ム”ブロック-08bで配布予定のようですので夏コミに行かれる方はよろしくお願いいたします!
コットンローズワールド様
スポンサーサイト

back to TOP

