◆else if◆

◎  スポンサーサイト 


◎  通販だよ! 

ダンガンロンパではセレスさんが一番可愛い・・・あ・・・

sser2.jpg




遅くなりましたが夏コミ、コミティアお疲れ様でした!
めまぐるしく忙しく、徹夜をたくさんにたしましたが何とか事故を起こすことなく、
イベントに参戦できました!
沢山の差し入れなどを、ありがとうございます!


◆通販のお知らせ◆

聖さんとの合同誌、「Twofootprints」の通販が始まりました

hyousi.jpg

虎の穴

アリスブックス

初めての通販でつたないところも多いですが何卒よろしくおねがいします・・・!


◆最近あった出来事

ピクシブで、オランジーナのイラコンに入賞していました!



コミケで缶が展示されていたようです。自分は見に行けませんでしたが、、、

さらにもう一つ、MF文庫J公式キャラコンでも賞をいただいてました。



そろそろ運気を使い果たして、タライ辺りが落ちてきそうです。


◆次回のイベントのお話

次回は秋ティア参加予定です。通販で販売予定の「Twofootprint」も持っていきますので、
秋ティアに参加なされる方は是非!

新刊は未定です。ティア参加を宣言したものの9月が意外と忙しいので新しいものを作れなさそうな・・・


何か決まればその時はまた発表をいたします!
発表しつついつものように落とす可能性も無きにしも非ずですが・・・・が!
スポンサーサイト

back to TOP

